合同会社エムテックス

福岡を拠点に土木工事作業員を求人し学歴や経験を問わず人材を求めています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

最新情報や人事採用情報を随時掲載しています

仕事量増加と事業を拡大するため、求人しています。全国各地でトンネル覆工工事やシールド工事を行っており、学歴や経験などは問わず、若い方、やる気のある方を歓迎しています。未経験でも先輩スタッフが丁寧にサポートしますので安心して働くことができ、経験や技量、頑張りによって高収入も得られます。最新のニュースや現場風景、スタッフの日記などを掲載しております。若い世代を中心に明るく楽しい現場づくりを目指しております。

ブログ始めました。気になる求人情報を随時更新していきます!福岡を拠点に全国で土木工事を行っております。高収入で働きやすい環境です。年齢問わず多くの方が活躍されております!!気になった方はお…

仕事量の増加と事業を拡大するため、学歴や経験などは問わず積極的に求人を行っています。福岡を中心にトンネル覆工工事やシールド工事などの土木工事を、全国各地で行っています。未経験の方でも業務に慣れるまでは、先輩方がしっかりとサポートするため、安心して働けます。明るく楽しい現場づくりを心掛けておりますので、特にコミュニケーションを大切にできる方を求めております。経験や技量、頑張り次第では高収入が期待でき、ゴールデンウィーク、夏季、年末年始の休暇や各種保険や手当、寮や社宅などの福利厚生も完備していますので、仕事もプライベートも充実させたい方にはぴったりです。また、スキルアップのための資格取得支援制度がありますので、資格を取りたい方、自身の仕事の幅を増やしたいという方をしっかりとサポートします。
アットホームな雰囲気の職場で若い世代を中心に皆で支え合って仕事をしています。同じ目標を持ち、協力し合いながら目標に向かって作業を進めていますので、未経験や知識の無い方でも安心して楽しく仕事ができます。最新のニュースやトピックスなどを掲載していますのでご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。